2010年3月22日月曜日

今日のCちゃん

今日は、おかあさんといっしょのスペシャルステージの放送がありました。

Cちゃんは、2010/2/27に見た時を思い出して、キャーキャーでした。


その後、奥様と連絡がとれないので、Cちゃんとおにぎりを作って、中野さんおすすめのこどもの国に行ってきました。

電車も考慮していましたが、帰りにCちゃんが寝てしまうと思われたので、ドライブしました。駐車場はこどもの国駅の先なので、こどもの国駅をナビにセットして行くと、正面駐車場の裏側に出てしまいました。そのまま北側の裏道を回って、こどもの国の西側交差点から正面駐車場に回りましたが、そこから正面駐車場へは反対車線のために入れませんでした。それにすっごい駐車場待ちの列でしたので、反対車線じゃなくても、だいぶ待つことになりました。

正面駐車場の指示で、牧場口へ回って、40分ほど待って入場。

牧場口から一番近い、自転車の遊具(40)でひとしきり遊んで、二人で作ったおにぎりを食べました。自宅でおにぎりに海苔を巻くと、蒸気でぐにゃぐにゃになるので、海苔は瓶ごと持ってき巻きました。メッチャ恥ずかしかった(汗)

そこから仲良し広場(8)まで歩いて言って、ミニ迷路で遊んだ後、楽しみにしていたローラー滑り台(11)を楽しみました。

出発が遅かったので、あまり遊び足りない状態で閉園となってしまいました。乗りもの券も余っているので、また今度来ましょう。

0 件のコメント: