2010年4月17日土曜日

結婚式の前日

お義母さんのお兄さんの娘さんの挙式&披露宴が、明日、逗子マリーナにあるシーサイド ウェディング リビエラで行われるので、前日に移動しました。

当初は当日の早朝移動を考えていましたが、奥様の着付けの関係もあり、お義父さん、お義母さんも前泊するということなので、一緒に移動しました。

宿泊は、ダイヤモンド 鎌倉別邸 ソサイエティです。江ノ電の由比ヶ浜駅から徒歩5分程度。

初めて江ノ電になりましたし、湘南の海も初めてでした。天気もよく、夕方の海岸線がキラキラとしてキレイでした。

ホテルのレストランをチラッと見ると、少々高かったので、外に出て食べることにしましたが、外も閑散としていて、小料理屋やお寿司屋かって感じでした。小料理屋はあいにくの貸し切りだったので、必然としてお寿司屋さんということになりました。

お寿司屋さんは、小花寿司さんでした。後でリンクを見つけましたが、新鮮なネタに奥様と私は舌鼓を打ちました。後から到着したお義父さん、お義母さんも電話で来て貰って、5人でご飯となりました。

ただ、やっぱり支払いは高くてびっくりしましたが、お義父さんが払ってしまいました。明日は、ホテルの支払いをしようと思うのでした。

0 件のコメント: