2010年4月18日日曜日

結婚式 当日


早朝バタバタ

お義母さんと奥様は、着付けのために7時早々に出発。奥様は寝坊して少々バタバタ。

お義父さんと私とCちゃんで、朝風呂をして着替えましたが、Cちゃんのドレスへの着替えに手間取り、また散らかっている荷物をパッキングするのに時間がかかってしまいました。

とりあえず、Cちゃんの着替えを終えたら、お義父さんの部屋にバトンタッチで連れて行きました。お義父さんは、既に準備完了です(汗)

自分の着替え&荷造りをしていると、ギリギリの時間なので、先にタクシーを呼んでくるよってお義父さん。。。。。申し訳ございません。

ロビーに降りると支払いも済まされていて、昨日のお礼ができませんでした><


結婚式
後日写真を掲載します。シーサイドの式場で、かつ天気も快晴。青空、海、すべてが青くてメッチャキレイでした。

職場結婚のお二人なので、式場は職場の方ばかり。それも新郎が営業第1部、新婦が影響第2部とかでなんかライバル関係のよう。第2部の方は私の職場との取引もあるようで、知り合いがいるのでは?とドキドキでした。

Cちゃんは、きちんと新婦に花束を渡せて、お土産もいただいて、みなさんとの記念撮影もこなしました。

帰るときに祝電についていた風船をいただいたのですが、手を放してしまい、会場の高い天井にとばしてしまいました。

椅子を持ってきて手を伸ばしたりといろいろとしていましたが、素晴らしく高い天井のために手が届きません。しかし、お店のスタッフの人は慣れたもので、シャッターを下ろす棒の先にセロハンテープをつけて、取ってくださいました。

帰りは江ノ島線でゆらゆら揺られて帰りました。

0 件のコメント: