2010/12/15

LOOX U/G90 が故障したのか、初期不良かも。。。

夜更かし日記 第1.5夜-> 3夜: LOOX U/G90 を買いました

購入して重宝して使っています。
省電力重視のチップセットなので、予定していたFlashの動作が遅いのは閉口しますが、それ以外はポケットの中に入るWindowsで、どこでも持ち運べて便利なのです。

位置づけとしてせっかく購入した、AUの IS01の活躍の場がなくて困るのですけど。


さて、それが故障しました。故障では無くて初期不良かもしれませんが。

購入して数日してから、SSDがカツンカツンやチリチリという異音を出していました。初めてのSSDマシンなので、この異音が異常な音なのか普通なのか判断がつきません。でもUSBメモリで音が出ることがないから、SSDの代わりにHDDが取り付けられているかも?という疑惑もあります。

さて、最近になって異音の頻度が大きくなってきたので、カスタマーサポートの連絡して確認をして貰うことにしました。

うーん。私が所有するPCは、初期不良というのは初めてのパターンですが、きっちり治ってくれるとうれしいなぁ。修理工場だと異音がしないということが起きると困るけど。

0 件のコメント: