2010年12月5日日曜日

今日のCちゃん~ピューロランドへ行く

ピューロランドの入場無料のチケットをいただいたので、私とCちゃんとで行ってきました。奥様は仕事です。残念です。

今回はパスポートを購入したので、ライブショーは後回しにして、アトラクションを中心に回りました。後でわかりましたが、私が風邪をひいていてボロボロだったようで、自然と席に座れるアトラクションを選んでいたようです。座った後は、ほとんど爆睡でした。。。。そして、Cちゃんが起こしてくれるのですが、それさえも鬱陶しかったです。

Cちゃんは、「ハローキティとオズの魔法の国」が2回目なのですが、一番良かったと言っていました。
私としては、今回前の席で見て気づいたのですが、口パクの劇だったので、タイミングがずれるところがあって、違和感がありました。でも、後半寝てたので、関係ないです。。。。
Cちゃんは、ガン見していたと思います。


Someday III ~光の世界へ~」は、完全なミュージカルでした。今HPを見ると3部作の最終回なんですね。それとは知らずに見ていました。最後の方で並んだので、2階席のすぐの場所だったので、下の1/3が見えなくて、少しがっかりでした。

話は明快なのですが、ミュージカル調の話し方にCちゃんの理解が追いつけなかったようで、あまりおもしろくなかったようです。


ジュエルペットとシナモンのみらいレボリューション!」は、既に体力のない私は、始めから終わりまで寝ていました。ただ、個人的には1番これがおもしろかったです。
何故かというと、前振りでお姉さんが2人が出てきて、タイムマシンがあればどの時代に行きたいですか?って質問を観客に問いかけていました。


一人目は、お姉さんの指名だったのですが、2人目は、挙手していた女の子だったので、俄然Cちゃんも手を上げます。他の子も同様に手を上げていましたので、ライバルが増えて、Cちゃんがあたることはありませんでした。


後で聞いてみると。。。。「ディズニーランドに行きたいな!」って答えるつもりだったそうです。あたらなくてよかったです(汗)

0 件のコメント: