2010/09/26

今日のCちゃん~スポーツジム探し

そろそろ水泳をさせたいなぁーって思ったので、近場の水泳教室を探しました。一番近くのコナミスポーツは、音楽教室の近くで、徒歩5分と書いてあったので、Cちゃんの足ではどのくらいかなぁって思ってノーアポで見学しに行きました。

しかし、プールはありましたが子供の水泳教室はありませんでしたTT
下調べ不足です。。。

帰宅して再調査をしたところ、以下の3つのようです。

この他、近場で市営プールがあることが発覚! 夏場なら泳ぎに行けたようです。

行くなら水泳の教え方がうまいところが良いなぁって思ったので、水泳の記録公開サイトがありましたので、こちらで調べて、コナミスポーツ(中央林間)の選手がポツポツいるので、+1ポイント。

最近、私がメタボ気味なのでCちゃんが水泳中に自分も運動をしたいのでって考えたので、この時点で、協栄スイミングクラブは落としました。

後は、コナミスポーツ(中央林間)が会社の法人会員になれたので、+1ポイント

メガロス町田だと、会社の定期で行けるのでいいですが、スイミングで疲れた後のCちゃんは寝ちゃうと思うので、車がよさそうです。そしたら駐車場が200台のコナミスポーツ(中央林間)が良さそうです。

ということを考えて、コナミスポーツ(中央林間)に見学予約をいれて見てきました。

Cちゃんはプールがピンとこなかったようです。私もやっぱり会社帰りに寄ってとなると辛いかもって思っています。

もう少し考えてみましょう。

0 件のコメント: