2010/09/30

今日のCちゃん~夏風邪でダウン。でも。。。。パパの方が

昨日、Cちゃんが園で嘔吐と微熱があるということで、奥様が17時前に呼び出しを受けた。そのまま行きつけの医院に連れて行った診断は夏風邪ということでした。

本日は、病気で苦しんで寝ているCちゃんを看病しながら、上期末の仕事を自宅でする予定でしたが。。。。


朝起きてから私の調子も悪かったのですが、8時過ぎてCちゃんが起き出してから本格化してきました。お腹の調子が崩れてトイレに閉じこもること数十分。何とかできた後も、冷や汗で動けませんでした。

このためCちゃんの隣に布団を敷いて私も寝込むことになりました。Cちゃんは昨日がピークだったようで、寝込んでおとなしくしている分は普通でした。逆に、寝込んでいる私に気を遣って、体温を測ってくれたり、ぬれタオルを作って持ってこようとしたり。

15時過ぎに、奥様にSOSのメールを送って来ていただきました。

0 件のコメント: